保育知識

【当時予約も、対応できることもあります】

    本日は当日予約のお友だちもいました☆
    幕張店は土日祝日の当日予約も問い合わせいただければ、保育の受け入れも可能なときもあります‼️

    今日は4歳と1歳の男の子が遊びにきてくれました( ≧∀≦)ノ
    4歳の男の子はトミカ&ぷらレールに夢中♥️たくさんある車を全部出して遊んでました
    お友だちと一緒に車を並べて仲良く遊びました‼️

    1歳の男の子はお兄ちゃんお姉ちゃんにとても興味があって、製作やかくれんぼも同じようにやろうと輪の中に入ったり、真似をしていました。
    おままごとではお姉さんが作ってくれたご飯をアーンと食べる真似をして可愛かったです(´∀`)

    関連記事

    TOP