保育

【朝から感動😂♥️】

    本日の保育スタッフの鈴木恵美子先生が、ご自宅で制作、裁縫をしてきてくれました!!!

    赤ちゃん人形のお布団とお魚釣りを「近所のおばさんち」に来てくれるお友だちのために、しかも自主的に準備してきてくれました‼️

    もーー!!!
    私(オーナー)は感動しています✨
    なんでこんなに「近所のおばさんち」スタッフさんは、前向きで、自主的で、子どもたちのことをよく考えてくれて、どうしたら楽しく遊べるのかを常に試行錯誤してくれて、スタッフへの思いやりもあって、
    スタッフさんの成長、人としての魅力に感激しています♥️

    恵美子先生は毎週土曜日に来てくれる兄妹ちゃんが、英語が得意ということを感じて、
    お魚釣りのお魚の裏に、魚の名前を英語で書いて来てくれました!!( ; ロ)゚ ゚

    お魚も重みもあって、そーっと釣り上げないと逃げちゃうし、竿の長さやイワシが何匹も連れるような工夫もしてくれて、素晴らしい‼️

    朝から大興奮してしまった私でした( ≧∀≦)ノ

    関連記事

    TOP