数秘術×子育てとりせつコーチング

☆自分の子どもの本質を数秘術でみて、思わず笑っちゃう!出来事シリーズ ①☆

    【親子かんけい見直し本舗】数秘術×子育てコーチング

    数秘術で【2】をもっているお兄ちゃん

    数秘術から読み解くと【2】の方は音に関して才能があります。
    耳に入ったことはすぐに頭にはいります!
    物まねをしたり、英語の発音が得意だったり、耳から入ったものをアウトプットすることも上手なタイプ
    ものまね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    とっても好きです!うちの長男(笑)
    あなごさん、ベジータとかジャイアンのものまねよくしてる(笑)
    けっこう似てるんです!(^∇^)✨
    長男の行動を振り返ると
    音楽もよく聞いてるし、ものまねも好きだし、きれいな言葉を選んで、人が傷付くような言葉は苦手。
    この本質知ってからは、音楽を大切にしてあげられるようになって、多少大きな声で歌っていても、音楽を聴いていても、没頭していても長男の1人の時間を大事にしてあげられるようになりました☺️

    関連記事

    TOP