Kids House 幕張

アットホームな雰囲気で 子供も私も大好きな場所です!│近所のおばさんちKids House幕張

 以前一時保育で利用していた保育園では 泣いてばかりいた

 以前一時保育で利用していた保育園では 泣いてばかりいた息子ですが 近所のおばさんちでは 1日笑顔で楽しく過ごしています!
少人数制なので先生とたくさん触れ合え 普段味わえないたくさんの刺激を感じられ 子供の成長にも繋がると思います。
遊びだけではなく、 食事のサポート等もしっかりしてくださり 1人でスプーンやフォークを使っての食事やコップ飲みができるようになりました。
とても感謝しています。 また、子供の様子の写真を送ってくださるので安心して利用できますよ! 今後も定期的に利用したいと思います。

近所のおばさんちからの返信

所のおばさんちご利用ありがとうございます✨
お子さんもNUさまも、「近所のおばさんち」を好きと言ってくださって、本当に嬉しいです!ありがとうございます♥️
少人数で、マンツーマンという日もありますが、好きな遊びを思う存分に出来るように心がけております。
出来る限り、お子さんがやりたいことに挑戦できるように、遊びも食事もサポートしています。
お子さまの成長は、私たちもスタッフにとっても、とても嬉しいことなので、NUさんと一緒に見守っていきたいと思っています。
ぜひ、また遊びに来てください(^ー^)

クチコミのご協力をお願いします♪

 

    

 
TOP