Kids House 幕張

とても楽しそうに過ごしており、こちらも心置きなく過ごせました。│近所のおばさんちKids House幕張

幕張メッセでのLIVE参加の為4歳の子を5〜6時間預かっていただきました

幕張メッセでのLIVE参加の為4歳の子を5〜6時間預かっていただきました。事前にホームページの写真を見せると、子供はノリノリで楽しみにしていました。当日も到着してすぐバイバイも忘れて遊び始めました。住宅展示場の中にある施設だった為、散歩がてら展示場の中の子供用のイベントに参加したりしていたようです。LINEで送られてくる写真ではとても楽しそうに過ごしており、こちらも心置きなく過ごせました。またバレンタインが近いからか、チョコレートを溶かして型に流すクッキングもさせてもらい、お土産に作ったチョコレートを持って帰って来ました。とても楽しかった様で、また行きたいと言っていました。今後機会があればまたお願いしたいです。 ちなみに、幕張メッセからこちらまでタクシーで往復2700円程でした。送り迎えタクシーを利用した際は2往復で5000円ちょっとくらいです。

近所のおばさんちからの返信

口コミありがとうございます!
楽しみに来てくださったこと。
当日楽しんでくれたこと。
また期待と喜んでくれたこと。
本当にありがとうございます✨
ずっとにこにことお話をしてくれていたので、私もとても楽しくなりました。
バレンタインが近いことと、4歳という年齢から、クッキングの準備もしました。
家族の分も作ると一生懸命に取り組んで、家族想いの面もみられて私も幸せを分けてもらいました❤
また、幕張でのイベントやLIVEがある際には遊びに来てください!
ご利用ありがとうございました!

クチコミのご協力をお願いします♪

 

    

 
TOP