Kids House 幕張

大学の面接授業のため、石川県から5歳双子姉妹の保育を6日間お願いしました│近所のおばさんちKids House幕張

遠方なので不安でしたが、、

 遠方なので不安でしたが、予約時から丁寧に聞いてくださり、保育前日に見学もさせていただきました。 当日は2人の好きな遊びをたくさん考えて待っていてくれて、笑顔で「バイバイ」することができました。先生はみんな優しくて、2人それぞれのペースで過ごさせてくださったので、とても落ち着いて過ごしていました。毎日写真で様子を送ってくれるのを見るのが楽しみで、安心して預かってもらうことができました。 帰ってからも「また行きたい!」と話しています。 6日間ありがとうございました。 また8月、よろしくお願いします。

近所のおばさんちからの返信

口コミありがとうございます!
1週間授業お疲れ様でした。
なれない場所での長期滞在は、本当に不安になったり、疲れもとれない日々だったかと思います。
NO KOさんが、授業に少しでも集中できるようにと、私たちは双子ちゃんが楽しく過ごせる環境を作っていきました☆
初日は少し緊張気味でありましたが、二人仲良く、そして他のお友だちとも仲良く、わいわいと楽しく遊んでいました。
まだまだママに甘えたい二人だと思いますが、ママのために頑張っていたと思います(*^^*)
また、夏にお会いできるのを楽しみにしています!

クチコミのご協力をお願いします♪

 

    

 
TOP