保育

保育のために英語をならっています♪

    英語が話したい!とずっと思っていまして。
    コロナ自粛中密かに英会話を教えてもらっています☺️
    中学生、高校生のときは「英語なんて、社会に出たら使わない」と、思っていまして。
    あのときの私に言いたい!
    「あの時にちゃんと勉強していたら、今はもう少し話せるようになってただろう!」と。
    本当に中学生レベルからスタートして、約半年。
    少し英語が楽しくなってきました♥️
    習いたいと思ったきっかけは
    「出張保育のお仕事」
    外国の方がご利用になる託児サービスのお仕事を頂いたとき、本気で英語を話したいと思いました‼️
    その時は友人の外国人に英語の担当をしてもらいました。
    私も私自身の言葉で会話が出来たら、思いが伝えられたら。とその時に凄く感じまして。
    まだまだ会話するまでにはいけませんが、
    よくCMで言ってる
    「聞こえないんじゃない、言ってないんだ」がわかるようになりました😃✌️
    英語も学べば学ぶほど面白いです‼️

    一時保育#保育#保育園#託児所#遊び#預かり#休日保育#夜間保育#異年齢#少人数#5人まで#笑顔#託児ではなく保育#その子に合う保育#泣いてもいいんだよ#あたたかい#アイデア保育#日本#千葉市#美浜区#花見川区#幕張#幕張ハウジングパーク#幕張メッセ#イベント#会議#ライブ#育児#休日#ママにも休日を

    関連記事

    TOP