保育

大好評!幕張メッセでのライブ中の一時保育☆

    千葉県千葉市にある幕張メッセから、車で10分の立地にある、近所のおばさんち Kids House幕張。
    幕張メッセで行われる、様々なアーティストのライブや、イベント、会議などなどの際、

    ・「こどもがいなかったら…行けたのに、、、」
    ・「誰も見てくれる人いないな、、、」
    ・「こどもを預けて、遊びに行くなんて、、、」

    と、子どもを理由にして諦めていませんか??

    近所のおばさんちKids House幕張の一時保育は、最長22時(22時までにお迎え)までお預かり可能です^^
    おかげさまで大好評!!北は北海道、南は沖縄まで、日本全国からパパママが楽しむための一時保育を展開させて頂いております☆

    ライブに遊びに行くのに、親に預けるのは気が引ける、、
    託児所っていっても、ただビデオみせておくだけでしょ?
    やっぱり、、罪悪感あるよね、、、
    夜までやってる保育園なんてないよね?

    様々なお悩みがあるとは思いますが、
    「近所のおばさんちのおかげで楽しめました~!!^^」
    「子どもがまた行きたい!と言っていました!またライブ行くときはお願いします!」
    「夜まで、その日だけ預かってくれる保育園なんて他にはない!」
    といった、嬉しい声もいただいています♪

    ぜひ!ライブやイベントを全力で楽しんで、パパママの『明日への活力』にしていただきたいと思います♪^^

     

    近所のおばさんち 内海

    関連記事

    TOP