保育

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2022│一時保育予約入り始めました!

    ロックインジャパン2022×一時保育

    2022年8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
    千葉市蘇我スポーツ公園(千葉市中央区)

    一時保育の予約が入り始めました!各日にち、定員は五名となっておりますので、お早めのご予約をお待ちしています^^人気イベントの日はかなり前の段階で一杯になることが多いです。直前の予約で泣く泣くお断りする場合が増えてきています!!
    近所のおばさんちKids House幕張から蘇我スポーツ公園は、だいたい電車と徒歩で通常時で1時間程度です!
    お車の場合、通常時で30分程度です!

    当日はかなりの混雑が予想されますので、お迎えの際はカナリの余裕をもってお迎えにお越しくださいね(^^)

      近所のおばさんち Kids House幕張

      新規リピートハウスメーカー打合せ※必須

      お名前 [保護者様]※必須

      お名前 [お子様]※必須

      ふりがな[お子様] ※必須

      年齢 ※必須

      電話番号 ※必須

      メールアドレス ※必須

      保育予約日 ※必須

      保育時間 ※必須

      配慮事項/気になることなど

      お問い合わせありがとうございます。
      合わせて以下のご利用規約のご確認をお願いいたします!

      【近所のおばさんち ご利用規約】

      当施設は独自の一時保育施設のため、ご予約頂いた時間での保育サービスになります。
      その時間、人数に合わせてスタッフをご用意しています。
      以下の規約のご確認の上、ご理解、ご署名をお願いいたします。

      1、ご予約の受け入れ時間から料金が発生いたします。
      どんな理由でも料金が発生いたしますので、余裕をもってお越し下さい。

      2、当日の保育延長はお断りさせていただいております。
      万が一お迎えが遅れた場合は超過した時点で
      一時間分の料金が倍になりますので、お気をつけください。

      3、ご予約よりも早めにお預けになる場合は、
      お預かりした時間から料金が発生いたします。
      ご了承の上お預けください。

      4、台風や大雨など自然災害が発生する可能性が高い場合、
      安全を最優先とさせていただきますのでお預かりできないこともございます。
      事前にご相談させていただきますので、予めご了承をお願いいたします。

      【キャンセルポリシー】
      前日~当日:キャンセルの場合必ずご連絡をお願いいたします:043-312-6696(早朝可)
      当日キャンセル:お子さんの体調不良の場合のみ有効です。
      必ず、保育開始の2時間前までにご連絡をお願いいたします。
      (当施設は保育士常駐施設ではないため、直前キャンセルの場合保育士への手当が発生します。ご理解をお願致します。)

      【コロナウィルス対策について】
      ■お預かり直前の検温と手洗いうがいにご協力をお願いいたします。
      ■消毒・換気などできる限りの予防策を講じて参りますが、保育は濃厚接触は不可避です。
      ■万が一コロナウイルスの感染となった際は、保証等の責任は負いかねますので、集団保育でのリスク等をご理解いただいたうえでのご利用をお願いいたします。




      関連記事

      TOP