保育

子どもって本当にすごい!

    【ドキドキ☆ワクワク+ニコニコ】

    先週遊びに来てくれた男の子☆入室する時は初めての場所にドキドキで検温するのも嫌がるくらい緊張していました。だけどスタッフと一緒におままごとを使ってお弁当を作ったり、それをぬいぐるみに食べさせたり、また一緒に電車を走らせる長い線路を作ったりしてるうちに笑顔に♪鼻唄まで出ちゃいます(*^-^)遊ぶことにワクワクしている様子♥と思ったら、11時頃に新しくお友だちがたくさん来て、男の子とスタッフ二人だったお部屋の中は、あっという間に賑やかに!突然の状況の変化にΣ(゚Д゚)びっくり!!しちゃった男の子。。。
    さっきまで一緒に遊んでいたスタッフが隣に居ないとご飯を食べるのもドキドキ…(。ŏ﹏ŏ)でもスタッフと一緒になって遊んでいる内に、いつの間にかお友だちと仲良くなってる!!初めて会ったとは思えないくらい自然に遊び出して、こちらがびっくりする程(*^-^)
    お友だちと顔を寄せ合って絵本を読んでいました♥子どもって本当にすごい!

    関連記事

    LINE公式アカウント登録

    近所ば通信
    おすすめ記事
    1. 澄江先生、ラジオに出演しました^^

    2. すみえ先生、本を出しました^^

    3. ■幕張メッセ『出張保育』レポート♪|2023.Summer

    4. 2023年4月から時間外料金の変更のお知らせ

    1. おひるねアート in近所ばKidsHouse幕張

    2. 保育のために英語をならっています♪

    3. ☆自分の子どもの本質を数秘術でみて、思わず笑っちゃう!出来事シリーズ ①☆

    4. 【1年間ありがとうございました‼️】

    近所のおばさんち Kids House幕張

    クチコミインタビュー│安心感☆

    子育てに悩んでいませんか??

    サイト作成│スキマグラフ

    TOP