【親子かんけい見直し本舗】数秘術×子育てコーチングスタート‼

【親子かんけい見直し本舗】数秘術×子育てコーチング

スタートしていますε=(ノ^д^)ノ
すでにセッションを受講してくださっています✨

1回目のセッション

数秘術からのお子さんの本質、才能、本音をみていきます。
「そーそー!そーなんです!」と納得の声や
「そんな才能もあるんですね!楽しみ☺️」と子どもの未来が楽しくなったり。
家族の中でもママより、パパよりの考えを持ってるタイプなども見えたり、兄弟姉妹の関係性も見えて、思わず笑ってしまうことも(笑)
いろんな気づきが見えてきます(^ー^)

2回目のセッション

前回の本質、才能、本音などからの実際の行動と照らし合わせてみます。
日常の子どもの行動、様子を振り返り、才能として伸ばしたいところと、気を付けてみてあげたいしつけの部分を対話のなかで見付けていきます。
ひとつひとつ振り返ることで、未来に向けて必要なことが見えてきます✨
それは悩みの1つを振り返りをすることで、子どもへの見方が変わり、セッションの中で話すことで、自分と向き合う時間になります。
「こんな言葉をいつも言われてるな。」
「こんなことにいつもしているな。」
イライラしてたことが、子どもとの向き合い方で、イライラが減少していきます。

☆セッションを2回終えた方の感想☆

1回目は才能や本質ってと興味津々で聞き入ってしまいました。
セッション受けてから1週間、子どもの本質を意識しながら、いつもより受け止められた気がします。
2回目は前回より具体的な関わりかたをお話ししてもらえて、自分でもそうやってるなと思えたり、自分の子にはこういう接し方がいいのかも。と考えさせられたりしました。
次のセッションまでに取り組む目標も1つ決めたので、それを取り入れていきたいと思います。
※今回の相談してくれた方は、2人目が生まれてきて、上のお子さんとの関わり方に悩んでいました。
3回目は自分との向き合いかたです☘️
また、次回お話ししたいと思います👋😆🎶✨

関連記事

TOP