数秘術とは?【親子かんけい見直し本舗】

【親子かんけい見直し本舗】☆数秘術×子育てコーチング☆

どうして、数秘術なのか。をお伝えします✨

お待たせしました!
それは占い好きの私が単純に一番心に響いたからです☆
保育士をしていて、子育てにもそれなりに自信を持っていましたが、
長男が私の経験知識よりも上の中学生に入ったときに、長男の成長や思いに触れ、今までの私の考えでは子どもを苦しめてしまうのではと、思い直そうと思ったのです。
その時に出会ったのが数秘術でした。
1番相談したかった内容は、末っ子(当時小1)が上の子がテニスをしているからと、そのまま末っ子にテニスをさせてきたこと。
「もしかしたら、スポーツに向いてないのに無理やりやらせてきてたらな。
長男みたいに、強要しすぎてたらいけないなと」
そんな悩みから、占い師さんのところへ。

結果

大成功の数字を持っています。
スポーツでも、何でも、成功します。
ママとの相性もよく、ママの夢を叶えてくれる存在です!
と。。。。。。
なんと。。。。!!!!
びっくり♥️
末っ子は帝王切開で生むことになっていまして。
(帝王切開ははじめに定められた出産予定日よりも早く日程されるのですが)
その帝王切開の手術日よりも早く生むことになったのです。
いろいろありまして(汗)
その結果
大成功の数字をもっている。
「末っ子は自分でその日を選んで生まれてきた」
と思わせてくれました(^∇^)
今では、末っ子のやる気や気持ちを聞き、向き合いながら、夫と相談しながら
テニスを楽しんでもらっています。
本当にコーチたちに恵まれて、どんどん上手になっています✨
それと、
内海家の子どもたちの出産話は一人ひとり思い出深いので、
いつか、出会ったみなさんにお話しして、当たり前のようなことも、少し神秘的で、面白いことだなと思ってもらえるように伝えていきたいなと思います。

関連記事

TOP